アクセスランキング

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大宮ぴんく

「今あなたの輝く時 きらきら屋~さ~ん~♪」

oomiya_pink1_2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

2012-05-23 : ジュエルペット : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しるドピュ5参上!?デコ~
以前よりおっしゃられていたぴんくちゃんがいよいよ解禁ですね☆
しかし随分と前に公開されてたんですね~…その時自分は指を怪我しておりましたTT
今はもうほぼ完治しております^^

早速新作拝見しました!
ぴんくちゃん、すっかりデコられてますねぇ(笑)
最近のデコのトレンドは真っ白でどろっとした感じなのかな?(-∀-*

1枚目の絵なんですけど、見た感じ驚いているようにも取れるんです。
ジュエルランドに飛ばされたのが自分だけじゃないという驚きと、その男達(しるドピュ5)がぴんくちゃんにいきなり襲いかかってくるという驚きが入り混じって…

で、最終的に2枚目のようにデコられるというわけです(笑)

間違ってたらすみません(--;

衣装着たままのおにゃのこに、真っ裸のしるドピュ5が襲いかかるっていうシチュがエロすぎて…(*´д`*)
今回も素晴らしい作品、ありがとうございました☆

以降はお返事です♪

>マルムがパラパラを召喚するときのセリフですね。
そうです大当たりです!
さすがWanderer様ですね(-ω-

>即採用です!!
おお! ありがたきお言葉!(-人-)
Wandarer様から採用されることを夢見てエロセリフネタを一生懸命考えてきましたが…
人生の中で一番感動した瞬間です(嬉泣
大げさに思われるかもしれませんが、一『ネイチャーブレッシングB』のファンとしてこれまでWanderer様と交流し、趣味が一致したりなど楽しくお話をしていただく機会がとても多く、前回も言いましたがここは楽園だと自分では思ってます。
中でも『絵の中にセリフ』と言う1つの新たなるジャンルを自分が持ちかけたのがきっかけでしたよね。
頑張ってきた甲斐がありました!

まだまだ未熟な所はありますが、積極的にネタを提供できるように頑張りたいと思ってます♪
…もちろん無償でですよ?(笑)

>コメント
ですよねぇ… ここでも自分が突っ走ってるから皆さんコメントしづらいのでは?と思いつつ。
それでも自分はコメントがしたいです。
だってあなたの絵が素敵だから(*´∀`*)

>デジモンの時間移動は本店から地方の営業所へ飛ばされた会社員
うまい! これは凄い速さで納得しました(笑)
結局移動したことにより仕事(視聴率)が減っちゃって全然上手くいかず最終的には解雇…
デジモンも昔はエース的な感じだったのになぁ…;;
それはそうと、実際デジモンも異動(フジテレビ→テレビ朝日)してましたねぇ(笑)

>ポ○○ンはゴールデンでも頑張っていますよね。
子供向けでありながら時々大人が(*´д`*)ハァハァするような表現、キャラクターがあったりなど、最近はバカにできない存在になってきてます。
自分が絵の練習をして納得のいくぐらいまで上手くなったら、ポ○○ンの輪姦絵を描こうかと言う陰謀が(´ω`A;

>私はマスターグレードも買いました。笑
どっぷりハマってますねぇ(笑)
自分はアニメを毎週チェックしておりますが、グッズを買おうかなという所までは踏み切れてません^^;
ガンダムのヒロインは基本可愛いですからね~…(照

>エミリは兵堂くんだったんですね~
そうですそうです! バトスピですと男役ですが、こういった正統派の女の子の役もこなせるところが凄いです…
まあ、正々堂々くん(笑)も女の子寄りな声してますもんねぇ^^;

>私の好きな狼隊長が小野さんでしたから、兵堂くんとクラッキーというわけだったんですね。
バトスピに置き換えるとまさしくそうです☆
小野さんといえば、きらデコのブルーも小野さんですねぇ…

>ジャイ子がニーソを履いていたら、ドラ○もんの中ではジャイ子が一番とかになりますかね?笑
これまた極端な(笑)
ダメです、やっぱり美少女でないと!←

>ハイソやスパッツではダメなんですよね…!?
ひ:え… 咲山くん、ハイソックスダメなの…?
晶:スパッツもダメなのかよ!何とか言え!!

どっちも好きです(笑)

それはそうと、サンシャインのファンブックなるものが販売されています。
自分は既に購入しておりますが、購入されましたか?^▽^
詳しい解説もあって、隅々までサンシャインが見れますヨ!
2012-06-07 15:42 : 咲山 URL : 編集
Re: しるドピュ5参上!?デコ~
ぴんくちゃんはじめました。

初描きなのでうまく描けてるかビミョ~ですが…
いまいち背景が思い当たらなかったので、ちょっとデコの森っぽく(笑
「俺たちがデコってやるから」みたいなセリフを入れようかと思ったんですけどね…
多分1枚目はその状況に驚いているのだと思います。
そして2枚目はデコられて…

本編はようやくちゃんとしたエンディングが完成しましたね。
最初はキラデコ5に対する違和感があったんですが、今じゃみんないいキャラだなぁ~って思ってます。
特にルビーとぴんくの関係がいいですね。やっぱりこういう真っ直ぐな絆の方が1期、2期みたいでいいなぁと思いますね。
黄一はなかなか受け入れられなかったですけど…
サフィーのパートナーにこれはないでしょうって(笑
「いいじゃないか だって○○だもの」とか、なんか時々出てくる川柳みたいなのがみつをみたいですよね。

夏になればぴんくの水着姿とかも見れるのかな!?

あとレッドだけジュエルペットとの関係がないのが気になりますね。他のキャラはみんな一緒に住んでいるのに
いずれと誰かと深い関係になるのかな?とも考えています。
ディアンとかジャスパーあたりが合いそうです。


恐竜キングは全巻DVD持ってますからね~
大体のセリフはわかると思います。
半分冗談と受け取っていいのか、人生で一番の感動とはこれはまたかなりのスケールですね。もちろんそう言っていただけるのはありがたいです。
シチュエーションの考察や、いろいろと面白いセリフが聞けますからね。
私としてもその楽園を充実させていかなくちゃいけないなぁ~って思っています。
そして私もBXに入れてもらいます。笑


ポ○○ンの大人がハァハァなる表現ってのも少し気になりますけどね(笑
そんなに危ないシーンがあるのかな…汗
私はゲームボーイの青だけ少しやったことがありますよ!って古すぎですね。


兵堂くんは普通に女の子に見えますからね。
そういえば今期のテガマルの子分の弁慶じゃないほう、実は女の子でしたよね!?
あれにはびっくりしましたね。

さすがは咲山様!ヒロインの可愛さが第一基準ですか!?
ニーソならさらによし!と言う感じですかね?
私はMSのカッコよさですかね。
ガンプラはエイジにハマる前からつくっていますからね~他にもSEEDとかも持ってます。
でもPGは手を出したことがないので、今後は人生初のPGにチャレンジしたいですね。

サンシャインのファンブックですか~
買ってないといいますか、存在を知らなかったですね。汗
てぃんくるも出ていたような?気のせいですかね?
きら☆デコが出たら買うかもしれないですね。

2012-06-15 22:36 : Wanderer URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Wanderer

管理者&CGイラスト:Wanderer



「ふらふら堂」として同人作品を出したりしています。
超不定期更新です。

ふらふら堂ホームページ
ニジエ サークルページ

※18歳未満の観覧を禁止します。

SINCE 2010 February

販売作品

サークル名「ふらふら堂」
14
CG13
[DLsite][DMM]
13
CG13
[DLsite][DMM]
12
デジモンクロスウォーズ
[DLsite][DMM]
11
かみさまみならい ヒミツのここたま
[DLsite][DMM]
10
韋駄天
[DLsite][DMM]
09
プリハメ
[DLsite][DMM]
08
ディノハメキング
[DLsite][DMM]
07
メタルファイト ベイブレード
[DLsite][DMM]
06
ジュエルペット
[DLsite][DMM]
05
プリパラ エロCG 真中らぁら
[DLsite][DMM]
04

[DLsite][DMM]
03

[DLsite][DMM]
02

[DLsite][DMM]
01

[DLsite][DMM]
DLsite Dエッチアドベンチャー

カテゴリ別ギャラリー

■古代王者 恐竜キング 恐竜キング ■ベイブレード ベイブレード
■かみさまみならい ヒミツのここたま
■プリパラ プリパラ ■韋駄天翔 ■デュエルマスターズV3 duel masters ■デジモンクロスウォーズ デジモンクロスウォーズ ■ジュエルペット
ジュエルペット

リンクバナー

検索、ランキングサイト系リンク

創作系リンク

Re月まで totoro

ランキング

アクセスランキング

ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票

[好きなキャラクター]
投票結果

[好きな作品]
投票結果
