アクセスランキング

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天野ネネ(超進化後)

デジモンクロスウォーズ 天野ネネ
デジモンクロスウォーズ 天野ネネ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

2012-03-10 : デジモンクロスウォーズ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

超進化したスーパーアイドルは…
こんばんは、随分と長くコメントを残せずスミマセン><

デジモン2連発とは凄いです(・□・;
もう描く気になれないとおっしゃってたのに… いや、おそらくその前に絵は完成してたんでしょうねきっと(^^;

順番に感想言います~♪

>ネネ様
セリフから既に興奮度MAXです(笑)
自分だったら絶対そういってますもの(-ω-*
超進化したおっぱいもいやらしいですねぇ、ついつい揉みたくなっちゃいます(*´д`*)

更に付け足すなら『あれ、ネネちゃん知らないの? 最近のデジ(セ)クロスって中に出してフィニッシュするのが勝利条件だよ?』なんて見えすいたウソを言って欲しいですね(笑)

>アイル様
人間ではなく今度はブロッサモンとデジ(セ)クロスとは… 触手はワンダラー様の真骨頂ですね☆
初めてはユウ君に…と思ったらデジモンが最初とは非常に残念なアイル様ですが、意地悪すぎる性格なのでこれくらいの罰は…(ニヤニヤ

それでは前回の返信です!

まずタイトルですが、なんだか嬉しくなりました(何が

そうなんですよぉ~;;
なんともまあてんやわんやでしてTT

>バイブを挿入したままの放置プレー
それに『ご自由にお使いください』なんて書いてあった日にゃ…(*´д`*)ハァハァ

>脚本力がすごい
ありがとうございます^^
ルビー(ペット)が命令を出せば当然人間側はその指示に従うわけですよね…?
よって、ルビーが『普段私に意地悪してる花音を見返してやるばーい!!』って言ったらこういう展開になっちゃった、と(笑)

ルビーもスッキリ、男子生徒もスッキリで一石二鳥ですね♪

>おそらくサンシャインを描くのもこれが最後でしょうかね?
あうー…花音様もひなたんも見れなくなってしまうのか~TT
なんだか寂しい限りです><

恐竜キングの気合の入れようは凄いですよね(・▽・*

>汁が他人にかかってるまで突っ込まれるとは
マルムちゃんファンが集まり一心不乱になっちゃってるので、かかっちゃってもお構いましみたいな(笑)

華麗にスルーせずむしろ反応してくださってありがとうございます(-ω-*
やっぱ出ちゃいますよねぇ…可愛いですもん(笑)

いえいえとんでもない!
ムチムチな足は大好物ですよ(照

自分も今後こういう絵を描こうと思って奮闘してますが、確かにほどよいお汁と数じゃないとバランスが悪くなりそうな気がします(^^;

…寝ぼけていたせいなのかポ○○ンが陰茎を意味するあっちの方を想像してしまいました;;
いえ、ワンダラー様のポ○○ンであってます(^^;
ダメだなぁ自分…;;;

仮にそうだとした場合
>あのタイトルからして咲山さんが大好きなんだろうなぁ
…まあ、ハズレではないですけど?(ツンデレ

>名前も変えて普通の絵も描いてたり、描いてなかったり!?笑
そんな情報流しちゃっていいんですか(笑)
普通の絵はでも気になるかもです^^
エロの方で十分可愛い絵を描かれてらっしゃるので、ノーマルでも全然いいのでは?と思っていた頃ですから( ̄▽ ̄

なんとか頑張ってみようと思ってます、まずは足を綺麗に描きたいんですよね…
足フェチですから自分!(そっち?

確かに、あそこまでのめりこんだアニメはポ○○ン以来だと思います。
ただでも終わってしまったら意外と次のデコの方に目が行っちゃいそうですけれど(笑)

ペット関連の声優さんはとりあえず全員サバイバーみたいですね。 ラブラも当然出ると思いますので姉御も大丈夫でしょうし、花音様の取り巻き2人もサンゴにゃんとガー子ですから次作も出るでしょう。

唯一人間キャラだけだった花音様は…やはり解雇ですかね;;

>最近はデジモン記事をめっきり書かなくなりましたね
仕事が新しくなった事と、早朝に起きれる自身が無くなった事、昨年末をもって感想を終了したあのアニメ同様需要がなくなったと察知して止めました(^^;

でもデジモンは遅れではありますがちゃんと見てますよ☆
歴代デジモン戦士が集うのは集大成って感じしますもんねぇ…
アニメ編はひとまず終わりって所なんでしょうか。
2012-03-22 01:44 : 咲山 URL : 編集
スーパーアイドル洲崎アイル
アイドルになったアイルとかも見てみたかったです。

くろすうぉーず、ついに放送が終わってしまいましたね。
火曜時代から見てたので、やっぱり終わってしまうととても残念ですね。
まぁ最初は「そんなのいいから怪談を続けろ~!」って気持ちで見てたんですけどね…笑


デジモンは描く気がなくなった。
たしかに私、そう言いましたよね。実は、あの文面の後に2枚とも描いたんですよ。
なんといいますか、気が変わったというヤツですかね…汗
成長した姿のネネ様も一枚ぐらいは描いておきたいなぁっと思いまして。

『支離滅裂のこと言いやがって!このクソ野郎!』って思われるんかもしれませんが、お許しを…

見え見えの嘘のセリフって言うのもケンタ様らしくていいですね。
リルぷりっ!の時も十段目が飛べるおまじないって言ってましたよね。
ちゃんと「デジクロス」の間に(セ)って書いてあるのもいいですね!

アイル絵はよくブロッサモンってわかりましたね~
そうですブロッサモンです。キュ○ブロッサム!!←名前ぐらいは知ってます
触手絵は大好物ですので。
花音が触手に吊るされていたのを見て、ちょっとニヤリと思ってしまいましたから。笑
どちらも結構思いつきで描いたので、突っ込まれそうな箇所がいくつかあるんですよね。
「ブロッサモンってそんなちっちゃかったっけ?」とか「アイルの服のインナーはどうなってるんだ?」など。笑
もしかしたら誰かブロッサモンを操っている人がいるのかも?笑


それでは前回返信です。

ルビーもスッキリ、男子生徒もスッキリで一石二鳥ってうまいですね。笑
これくらいの辱めは受けてもらわないと!?
サンシャインはおそらく最後ですね。すでにピンクちゃん捕獲計画に移行していますので…笑

ポ○○ンとはポコチンですよね?
言われてみればそう見えますね~笑

どこかでたまにごくごく普通の絵も描いていますよ。
ここまでなら言っても大丈夫です。


足を綺麗にですか~、さすがは『足フェチ大王ケンタ様』←すいません
ふくらはぎとかメリハリをつけて描くとかですかね!?でもこだわりを持って描くのは大事だと思いますよ。
私が重視するのは、顔(表情)、胸の順番ですかね。
表情を含めた顔は最重要ですね、あとオチチは今も勉強中です。笑
手足はその次ですかね。


きら☆デコッですが、公式サイトにも花音さんの声優さんは名前が載ってなかったですよね…
ということは解雇でしょう。笑
しかしひなたがピンクちゃんになるのですね…

いやぁ~どんな作品になるのかすごく楽しみです。
でも、もう暴走路線は勘弁です。汗
2012-03-26 21:18 : Wanderer URL : 編集
リアルに見てみたいです(笑)
タイトルにも書きましたがもう一度…

>アイドルになったアイルとかも見てみたかったです。
真っ剣に見てみたいですそれ( ̄∀ ̄*
小悪魔アイドルみたいな感じで皆を魅了してほしいですねぇ。

一応デジモンブームは(アニメが終わったということで)終焉を迎えたという事になりますが、確かに終わってみると寂しいものです;;
自分も火曜の夜からずっと見てましたので愛着がありました^^;

>「そんなのいいから怪談を続けろ~!」
今となっては別枠で再開してほしいです><
中途半端に終わられちゃこちらも納得行きませんTT

>『支離滅裂のこと言いやがって!このクソ野郎!』
やっぱり描く気になったんだな、どの絵も可愛すぎんだろこんにゃろ~!
はい、本音を言いました(笑)
ネネ様(アイドル版)は見てみたかったので嘘だろうとなんだろうと嬉しかったですよ?
スーパーアイドルを犯したい人なんてまだまだ居るでしょうし( ̄ω ̄*

ブロッサモンはタイキがハントした花のヤツですね。
あいつがハントするデジモンは基本アブないヤツばっかりですけどね(^^;(ギガブレイクドラモンもそう)

度々コメント欄で言ってると思いますがやっぱりアニメの設定をエロい方に持っていくのが好きみたいです(イヒッ
『香港にずっと居るから、日本式のデジ(セ)クロスを知らないんでしょ?』って言ってあげたいですねぇ(悪

デジ(セ)クロス(つまり挿入)は従来どおり1対1ですけど、それを見て発情したのなら援護射撃ぐらいはOKとします(もっと悪

>ちょっとニヤリと思ってしまいましたから。笑
さすがワンダラー様ですね( ̄∀ ̄*
実を言うと自分もなんですよ(照

>誰かブロッサモンを操っている人がいる
自分、一人思い当たる節がありますけどねぇ…( ¬ω¬)--→

>これくらいの辱めは受けてもらわないと!?
男子生徒数名に『辱めの理由』についてお伺いしました。
皆さん揃って『エロいから悪い』と答えました(笑)

>すでにピンクちゃん捕獲計画に移行して
おお… 公式サイトでアップの絵が公開されたので余計好きになったキャラです。
その子を捕獲してあーだこーだ…(*´д`*)ハァハァ

>ポ○○ンとはポコチンですよね?
そう!それです!
あえて伏せたんですがよく気が付きましたね(^^;
いえ、今回は完全に自分のミスでした…(爆)

>どこかでたまにごくごく普通の絵も
なるほどなるほど…
簡単に言うと通常とR-18と両立してる自分みたいなもんですよね(^^;
自分の場合は別に晒しても良いんですけど、いかんせんワンダラー様のツボに入るかどうか;;

>『足フェチ大王ケンタ様』
そちの描く足は大変素晴らしい。
この功績を称えわしに『よいの足の描き方』を伝授してたもれ…って調子に乗ってしまいました(汗
しかもその下にちゃんとアドバイスまであるじゃないですか!
何から何までありがとうございますm(_ _)m

顔も非常に大事なのでバランスの取れた顔になるまでひたすら練習ですね(^^;
仕事とかHDDクラッシュとかで全然手をつけれてない情況ですが、がんばってみます><

どうやら松嵜さんは人間キャラ限定でしたね…;;
でも良い声をしてらしたので、サンシャインじゃなくともワンダラー様がハマるアニメに出てきて欲しいものです^^

そういえば今日気付いたんですけど、きらデコの登場人物って出身地と苗字が同じなんですね。
例:埼玉出身の大宮ぴんくちゃん→埼玉県の大宮
群馬出身の赤城兄弟→群馬県にある赤城山
北海道出身の富良野君→ラベンダーが名物の北海道富良野

青色は…まだ解りません(汗

公式サイトのストーリーでは『正義のヒーロー』と言う名目ですが、サンシャインもその『ストーリー』と中身とでだいぶイメージが違ったので、どう転ぶかはまだまだ解りませんね(^^;

うちのブログでも書きましたが4期はマジメであってほしいです><
2012-04-01 23:09 : 咲山 URL : 編集
No title
承認ありがとうございます。服脱がせるはお約束ですね。アイルやネネやまどかとか全ていいみたいでした。次の画像はどんなのか楽しみにしています。
2012-04-09 07:54 : ガイコフ URL : 編集
Re: リアルに見てみたいです(笑)
小悪魔系アイドル、まさにその言葉がピッタリですッ!!
最終回でクロックモンがバリアを張っていた時に、ほんの少しだけネネとアイルが並んでるシーンが見れましたけど、もっと2人の共演が見たかったですね~
まともに会話したシーンはありませんでしたからね。汗
アイル「ユウにお姉ちゃんがいたの?」
ネネ「私の弟に色目を使って迫らないでよね!!」とか(笑

歴代英雄を登場させましたし、一旦シリーズは終了でしょうね。
癒しのモニタモンが見れなくなったのは残念ですけどね…
30話まではゴールデンで放送してたって、今思うとすごいな~笑
結局、火曜夜のアニメ枠は失敗だったってっことですよね。
怪談はタイトル通り怪談レストランに招かれて、レイコの過去の話で終わりましたよね。
それはいいんですけど、20話ほどしかなかったので、そこが不満ですね。

ブロッサモンは、触手デジモンってそれぐらいしか思い浮かばなかったんですよね。私のデータが少ないだけかもしれませんが…汗
デジモンは気が向けば、また描くかもしれませんね。


ピンクちゃんはまだまだ計画中でして、どんな絵にしようかなと考えています。
とりあえず、たくさんのお汁とおちんちんで…笑
それにまだ一度も描いたことのないキャラクターですからね~

私の描く足はスバラシイですか!?
それはありがたいお言葉です。
そちの書くセリフも実にすばらしいですぞ。笑
私もまだまだ上を目指していきたいと思います。


きら☆デコの登場人物の出身地ですが、よく気付きましたね~。
私はまったく気付きませんでした…汗
埼玉に大宮ってありますもんね~
それに赤城山といえば、高橋兄弟率いるレッドサンズの地元じゃないですか!!
赤城の白い彗星と、プロジェクトDのヒルクライマー!

っと少し暴走してしまいました。
まだまだ始まったばかりでわかりませんが、サンシャインとは違う路線を目指して欲しいですね。


早く何か更新しないといけないなぁ~という焦りはもってるんですが、どうもめんどくさいモードに入ってるみたいで、最近は全く絵を描いてないんですよ…
ぼちぼち描いていこうと思います。
2012-04-09 22:38 : Wanderer URL : 編集
Re: No title
こんにちは、承認が遅くなって申し訳ないです。
限定公開にしてる記事は、どれも没絵なので完成度はいまひとつですが…汗

基本は脱がせるですかね!?
でも最近は脱がせないものも描いたりしています。

最近は描いていませんが、また何か描くとは思います。
2012-04-09 23:05 : Wanderer URL : 編集
4月に入り色々と改変
うちのブログ、最近喧嘩みたいなコメントが増えてきたのでコメント制度をなくしました。

ですが、こちらで思う存分お話できるうえ本当の自分が曝け出せるのでこちらでしばらくはお世話になります(笑)

自分以外の方からコメントがきたみたいで、ただただ『おめでとう』と言いたいです^^
ワンダラー様の絵が評価されないのはハッキリ言っておかしいです、こんなに素晴らしいのに(-ω-)

それではお返事です♪

>小悪魔系アイドル
おお、食いついてくれた!
やっぱり小悪魔系似合いますよね、アイル様は☆
性格もちょっと小悪魔ですし…(ニヤニヤ

ネネ様VSアイル様は真剣に見てみたかったですね~…
そのやりとり、是非見てみたかったです(笑)
もしくはユウ君がまだネネ様の事を黙ってて、『なによあの女、軽々しくユウなんて呼び捨てにして…』と思わせるのもなんだか面白そうですネ( ̄ω ̄*

気になってる女子VSリアル姉の壮絶なバトルが今…!(起きない)

>結局、火曜夜のアニメ枠は失敗だったってっこと
結論からするとそうなりますね~…TT
以前まではゴールデンタイムでも全然アニメをやっていた(ワン○ースとかこ○亀もそうだった)んですが、やはり今はバラエティー色が強く、アニメを投入しても視聴率を稼げないみたいです…(自分が愛するポ○○ンでさえも5%台をうろちょろ)

>怪談
ええ、まったくそのとおりですよ!
1ヶ月休みだったりする事も多く放送時間が長い割には話数が少ないですし、なんだかもったいないです…;;

その当時、今のブログになる前のブログで『まさか映画だしてあとは(アニメのほうは)ポイって事はねぇだろうな』と言ったんですがまさにそうでした(汗
再放送も夏場でちょうど雰囲気が出るんですけど、高校野球でつぶされますので踏んだり蹴ったりです…

お金に余裕ができたらDVD買おうと思ってます。
怪談は今でも見たい作品のひとつですしね^^

いえいえ、あいつはユウ君を触手で絡めてましたのでそれで正解ですよ♪
ただワンダラー様の場合は触手の使い方が…ね(///▽///)

>デジモンは気が向けば、また描くかもしれませんね。
期待しております。ネネ様とアイル様、どちらがふさわしいかまだ決着がついておりませんしねっ(そっち!?

>とりあえず、たくさんのお汁とおちんちんで…笑
まず、5分の4が男ってだけでも十分輪姦の要素が含まれてますよね(笑)
でもやっぱりここはきら○コ5の真の敵である『しるドピュ5』の餌食になって頂きたいですねぇ~(ニヤニヤ
ピンクちゃんの方も知恵、お貸ししまっせ~(-ω-*

ええ、素晴らしいですとも!
ツヤの出し方もあいまって、ニーソ足とか見てると凄いムチムチして犯したくなりますもの(笑)
あ、これ褒め言葉ですからね?←
やはり咲山さんはニーソには目がないようです(爆

>そちの書くセリフも実にすばらしいですぞ。笑
ははぁ~… ありがたきお言葉(-人-)

>高橋兄弟率いるレッドサンズの地元じゃないですか!!
高橋兄弟で『ん?』と思ったんですけど、ひょっとしてそのネタは頭文字Dではないですか?
ご存知だったとは嬉しい限りです!
自分はアーケードステージ3で挫折しました…が、曲は大好きで今でも作業用に使っております。

>めんどくさいモード
ワンダラー様も搭載されておりましたか(笑)
自分も出ますよ、めんどくさいモード(^^;

無理なさらず、自分のペースで更新なさってくださいね☆
2012-04-16 21:48 : 咲山 URL : 編集
GW真っ只中
返信が随分と遅くなってしまって申し訳ないです…。

コメント制度がなくなってしまったのは残念ですね。でもいろいろとかき回されるのも何かと辛いですからね。
でもあれですよ。それだけ人気がある、人の目に留まる証拠じゃないでしょうかね。
私のところに飛び火して荒らされるのはイヤですけど。笑
私もそっちでコメントするときは、別の名前にしとけばよかったなぁ~なんて後悔もしてます。

私の絵の評価ですが、まぁ評価なんてのは他人がするものですからね。
よく言っていますが、私自身自分の絵に満足することのほうが少ないですからね~
好きなキャラを描いて載せてる単なる絵日記サイトでしょうか(笑
でも評価していただけるのはありがたいですね。


ネネモンとアイルモンの壮絶バトルは見たかったですね。
時ハンが半年ではなく、1年あればもっといろんなエピソードが見れたんでしょうね。
ネネとアイル、アイルとユウのダブルクロスとかも見れたかもしれないですね←イヤらしい意味じゃないですよ
とはいえ、まったくおもちゃの発売がなく続編だけが放送されていたみたいですから、いずれは終わる運命にあったんでしょうね。
今はやはりゴールデン枠でのアニメはきつそうですよね。
バラエティになってしまうのも仕方ないと思っています。
ちなみに私、今はニチ5のアゲガンに夢中になっていますよ。
ネット上での評価は凄いものですが…それなりに楽しんで見ています♪
数少ないファンがここにいるんです。笑


『しるドビュ5』はうまいですね~
感心させられましたよ。
こういうことを考えさせると咲山さんは天才ですね。
そういえば、ぴんくは全く描いてないですね。
これでは描く描く詐欺になってしまいそうですね…汗

頭文字Dは結構知っていますよ。
高橋兄弟のFCとFDのプラモデルを持っていたりと…
なので赤城山に反応して言ってみました。
曲はユーロビートが多かったような…!?


『めんどくさいモード』、最近はその状態でしたね。
それに『忙しいモード』が重なると…笑
3月10日にアイルを更新したきりでしたから、ペンタブもホコリがかぶっていましたし…
なのでなんとかマルムだけは仕上げました。

でもまた、『そのまま更新がなく1年以上…』

とかもあるかもしれないですね。←辞めそうなニュアンスを漂わせてみたり
2012-05-01 02:19 : Wanderer URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Wanderer

管理者&CGイラスト:Wanderer



「ふらふら堂」として同人作品を出したりしています。
超不定期更新です。

ふらふら堂ホームページ
ニジエ サークルページ

※18歳未満の観覧を禁止します。

SINCE 2010 February

販売作品

サークル名「ふらふら堂」
14
CG13
[DLsite][DMM]
13
CG13
[DLsite][DMM]
12
デジモンクロスウォーズ
[DLsite][DMM]
11
かみさまみならい ヒミツのここたま
[DLsite][DMM]
10
韋駄天
[DLsite][DMM]
09
プリハメ
[DLsite][DMM]
08
ディノハメキング
[DLsite][DMM]
07
メタルファイト ベイブレード
[DLsite][DMM]
06
ジュエルペット
[DLsite][DMM]
05
プリパラ エロCG 真中らぁら
[DLsite][DMM]
04

[DLsite][DMM]
03

[DLsite][DMM]
02

[DLsite][DMM]
01

[DLsite][DMM]
DLsite Dエッチアドベンチャー

カテゴリ別ギャラリー

■古代王者 恐竜キング 恐竜キング ■ベイブレード ベイブレード
■かみさまみならい ヒミツのここたま
■プリパラ プリパラ ■韋駄天翔 ■デュエルマスターズV3 duel masters ■デジモンクロスウォーズ デジモンクロスウォーズ ■ジュエルペット
ジュエルペット

リンクバナー

検索、ランキングサイト系リンク

創作系リンク

Re月まで totoro

ランキング

アクセスランキング

ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票

[好きなキャラクター]
投票結果

[好きな作品]
投票結果
