アクセスランキング

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恐竜キング:竜野マルム 2/3

前回に引き続き…
好きなキャラは特別扱いです。
そういえばセガとサンライズという超異色のタッグなんですよね。
竜野マルム エロ
竜野マルム エロ
竜野マルム エロ
竜野マルム エロ
竜野マルム エロ
竜野マルム エロ

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

2012-03-04 : 古代王者 恐竜キング : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こ、これは…!
さっそくマルムちゃんの続きですね☆
セリフありバージョンの方が自分は断然好きです。
破壊力あります(笑)

1枚目は5人相手に一気にそんな…(*´д`*)
みんなで一斉にぶっかけるのがもうたまらんです♪
2枚目はもう完全にマルムちゃんが堕ちちゃってますね(照
手で扱かれて絶頂を迎えた男が、マルムちゃんのお顔で堪能している男のヒザ(太もも?)にかかっちゃってるのもGOODです。
好きな女の子を輪姦=志が一緒だし、犯してると他人の汁が多少かかっても全然エロいことをすると思うんですね。
自分は輪姦の経験はまったくないですけど(当たり前だ!)
3枚目は脚を揃えて持ち上げて挿入、という構図が素晴らしいです!
マルムちゃんも甘い声出しちゃって… そんな甘い声出されるとこっちも白濁液を出しちゃうよなんてシャレが浮かんでしまいました(汗

つまらなかったら華麗にスルーしてください;;

以降お返事です!

3回に分けて…ということは後もう1つあるわけですね!?(///▽///)
2つめで既にこの威力… 3つめはどんな風になるんでしょう、楽しみです☆

>放送が終了してから3年半
も、もうそんなになりますか… いやー、早いですね;;
大人になると時間の動くスピードが凄く早くなった気がします、学生の頃はそうでもなかったのに…(^^;

おお!ワンダラー様が本っ当に大好きなキャラだと言うことがよぉーくわかりました^▽^
自分でいうところのアレですね…(ブログのタイトル

>そのキャラばっかだな!他のを描けよ!このクソ野郎!
なんつうドSな男なんですか自分は(笑)
そんな事微塵たりとも思っておりませんよ!(汗
他のを、といわれるとリクエストしたくなっちゃうのが陰茎とお汁の増量ぐらいでしょうかね…(照
後はワンダラー様が描きたいキャラを描いてくだされば自分は満足です^^

デジモンは録画してみているんですけど、過去キャラが出るようになってきてますね…
クロスウォーズでシリーズは終わってしまうんでしょうかねぇ。
後釜もデジモンではないようですし、一旦はブーム終了と言う事になりますかね。

>ピンクちゃんはいずれ
おお! あの新キャラですか!
顔も服装も自分好みなキャラなので、ワンダラー様の絵のタッチで『ピンクちゃんをホワイトちゃんに変えてくださる』となると夜も眠れなくなります(-ω-*

>近藤夢
そうです、それであってます(笑
後、お世辞じゃないんですけどワンダラー様の描く絵のお口がとってもいやらしく見えるんですよね。
今回のマルムちゃんの絵の3枚目なんかは見ててドキドキしました。
なんといいますか、何かこうくすぐられると言いますか…
こういう描き方を目指してみたいものです(笑)

遂に買いましたよ~♪
とにかく今年中には輪姦絵1枚は描けるようになりたいなーとか言う目標が出来ました。

>何度か窓から放り投げてやろうかって思いましたもん。笑
今まさにそこです(笑)
自分の場合は輪姦の構図やポージングは浮かんでるんですけど、なかなか表現できず困ってるのです;;
なので、輪姦のプロ(!?)でありますワンダラー様の絵をよく見て観察をしてるのです。

後、綺麗に色づけするにはどうしたらいいかな~とかもチェックしてます。
『ジロジロ見んなよ』と思われたらゴメンナサイ;;

そうですそうです、コナミは結構色々なゲーム出してますからねぇ~…

ドラフト1位でサンシャイン球団… こりゃ報道陣がうじゃうじゃ居るはずですね(笑)

>ジュエスポ
そんなものがあったのですね(^^;
すっかり忘れておりました…
ダイアナが邪魔してたのは覚えてます。
ディアンが巨大化してたのも覚えてます。
でもルビーが『○○ばい』とは言ってなかったですね(笑)

>そのニーソの子はどこへいったんでしょうね。
彼女の行く末は自分がいつか絵で…(ニヤ

ズーブルズ自体は爆丸のCMでも出ており、『パクリか?』とか『女児版爆丸?』とか思ってましたけど、ポップアウトを受け継いだだけの別物でした;;

爆丸の枠でやってますが、この時間は仕事に出ております(笑)

>サンシャインよりちゃんとした路線になりそうですね。
そうであってほしいですけどねぇ…
ちなみにサンシャインの本筋は公式サイトの『ストーリー』にて確認できます。
言ってる事と中身とがどえりゃー違いますけどネ(笑)
2012-03-08 01:54 : 咲山 URL : 編集
こ、これが…!
マルムちゃんの続きです。

3月になっての初来店&コメントありがとうございます。
何かあったのですか?
なるほど、パソコンのトラブルですか…
元に戻ってよかったです。いや~ご苦労様です。


花音さんは縄、猿轡、目隠し、首輪とSMにしてみました。触手も好きですが、こういうのも結構好きだったりします。
バイブを挿入したままの放置プレーですね。笑
ひなたバージョンも描こうかと考えましたが、めんどくさくなってやめました…笑
やっぱりいいやって

なるほど、咲山さんの解説コメントだとルビーの仕業なのですね。それにまさかのジュエルサンクスデーとは…
いつもながら脚本力がすごいですよ。
私は深く考えず、いつもルビーを振り回したりしてるので、そのオシオキとして描きました。笑
りんこちゃんもバケツに閉じ込めたりしてましたが、あの2人は漫才コンビのような関係だったので、まぁいいかなと。
おそらくサンシャインを描くのもこれが最後でしょうかね?
私はよっぽど好きなキャラでないと放送終了後は描かなくなる癖があるみたいで。汗


マルム絵は同じシチュエーションであと一つ載せるつもりです。もちろんその後もまだまだ100枚を目指します(笑
しかし、汁が他人にかかってるまで突っ込まれるとは思いませんでしたね。笑
甘い声を出されたら、それは白濁液を出してしまうでしょうね。←華麗にスルーするのは難しいので…
3枚目はちょっと脚をむっちりさせ過ぎたかなぁ~とも思ったんですけどね。
陰茎とお汁の量ですが、増やせばイイってものでもないかなぁ~とも思うんですよ。
このあたりは難しいところですね。
「はがね~」というのはポ○○ンですよね?あのタイトルからして咲山さんが大好きなんだろうなぁ~とは思いますよ。
ポ××ンは検索に引っかかってくるとややこしいことになるので伏せておきますが…笑


いきなり目標がりんかん絵ってのもすごいですね~
でも、自分が思う絵を具現化していくっては難しいですよね。
ペン入れひとつ、影の入れ方、表情でも完成度が変わってきますからね~
少しぐらいなら助言も出来るかもしれませんが、私にもいろいろと企業秘密がありまして…笑
とはいってもまったく別人のゴーストイラストレーターが描いてるとかはないですよ。
ちなみに私はまったく違うところで名前も変えて普通の絵も描いてたり、描いてなかったり!?笑


ジュエルペット太陽編ももう終わりですね。次はデコレーション編!笑
ルビーちゃんの進路は「新パートナーとデコストーンを探しに良く」でいいと思うんですけどね。
それでも咲山さんの中ではサンシャインがかなり高評価だったみたいですね。終わってほしくないという気持ちの方が強いんじゃないでしょうか?

きらデコは声優陣も大体発表されてるみたいですね~。
花音様はクビかな?ひなたはエンジェラ役があるので、次も出るみたいですね。まぁ、過去にもりんこやあかりは、他のキャラとの掛け持ちをしてなかったですから当然ですけどね。


デジモンは伝説の主人公が出てきてるんですよね。
私はよくわからないんですが、昔のファンはそれは大喜びでしょう。
私はキリハきゅんとネネが見れて良かったです。
そういえば咲山さん最近はデジモン記事をめっきり書かなくなりましたね~(笑
2012-03-14 21:41 : ワンダラー URL : 編集
No title
初めまして^^テツと言う者です
マルム可愛いですねw見てる内にムラムラが最高潮になってしまいましたw
マルムの画像新しい方のやつパスワード分からなくて閲覧できないんです(泣)もしよろしければ教えていただきたいです
2013-04-02 02:31 : テツ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Wanderer

管理者&CGイラスト:Wanderer



「ふらふら堂」として同人作品を出したりしています。
超不定期更新です。

ふらふら堂ホームページ
ニジエ サークルページ

※18歳未満の観覧を禁止します。

SINCE 2010 February

販売作品

サークル名「ふらふら堂」
14
CG13
[DLsite][DMM]
13
CG13
[DLsite][DMM]
12
デジモンクロスウォーズ
[DLsite][DMM]
11
かみさまみならい ヒミツのここたま
[DLsite][DMM]
10
韋駄天
[DLsite][DMM]
09
プリハメ
[DLsite][DMM]
08
ディノハメキング
[DLsite][DMM]
07
メタルファイト ベイブレード
[DLsite][DMM]
06
ジュエルペット
[DLsite][DMM]
05
プリパラ エロCG 真中らぁら
[DLsite][DMM]
04

[DLsite][DMM]
03

[DLsite][DMM]
02

[DLsite][DMM]
01

[DLsite][DMM]
DLsite Dエッチアドベンチャー

カテゴリ別ギャラリー

■古代王者 恐竜キング 恐竜キング ■ベイブレード ベイブレード
■かみさまみならい ヒミツのここたま
■プリパラ プリパラ ■韋駄天翔 ■デュエルマスターズV3 duel masters ■デジモンクロスウォーズ デジモンクロスウォーズ ■ジュエルペット
ジュエルペット

リンクバナー

検索、ランキングサイト系リンク

創作系リンク

Re月まで totoro

ランキング

アクセスランキング

ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票

[好きなキャラクター]
投票結果

[好きな作品]
投票結果
