アクセスランキング

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恐竜キング:竜野マルム 1/3

Dキッズアドベンチャー、翼竜伝説より。
気付けば1ヶ月近くも放置していたのですね。
ということで更新・・
やっぱり竜野さんでしょ☆
竜野マルム エロ
竜野マルム エロ
竜野マルム エロ
竜野マルム エロ
竜野マルム エロ
竜野マルム エロ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

2012-02-21 : 古代王者 恐竜キング : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

辰年だから
やっぱり竜野さんでしょ☆
まねしてしまいました、ゴメンナサイ;;

お返事遅れてしまってすみません><
なんとかやっとお返事できる状態になりました。

新作マルムちゃん拝見しました…が、どれもこれも好みな絵ばかりでウッハウハです(笑)
1枚目のほぼ私服から胸露出→両サイドから揉む絵で既にヤバいのに2枚目3枚目と胸だけで感じちゃうマルムちゃんが可愛すぎて(*´д`*)

輪姦シーンはワンダラー様の真骨頂ですね♪
サングラスやニーソ、肩にもミルクが付着してもう最高です(壊

そしてシメは捨ててある近藤さんがあってびっくりしました(笑)
『これまた随分犯されてますね~』って言いたくなりましたよ( ̄▽ ̄;
ただマルムちゃん、最後は息を荒げて感じてる風にも取れますなぁ…
『ひょっとして次々とやられていくうちに気持ちよくなってきちゃった?』って挿入してる男が聞いてるかもしれません(笑)

あと近況報告ですが自分もついにペンタブを購入しました!
Wacomのスターターキットというのが出ていたので購入してみました。
ワンダラー様と合作を作りたいという夢がまた1つ前進しました…が、なかなか難しいものですね;;

棒人間程度しか描けないので時間があれば練習をどんどん積んでいきます。
せめて陰茎と裸の男が描けるようには…(そっちかい!

以降はお返事です☆
某野球ゲーム、自分も熱中して遊んでおります(笑)
あれもコナミであっておりますよ!
今はどうかはわかりませんが、作ってる会社の場所が違うそうです(音ゲーはKCETで某野球はKCEO(大阪と東京の違い))。

>マ○オさん
ヤッホゥ~(爆

確かに言われてみればエンジェラが多く出るのも凄いような…
スーパールーキーってやつでしょうねきっと(^^;
サンゴにゃんは小町ちゃんのルームメイトなのでちょこちょこ出てきてますよね!
もっと出てきてもいいと思うにゃん←

>ジュエルペット総選挙
是非無印主役組をトップ当選で!
最近の若い子は新しいもの好きですから、スウィーツペット押しがおそらく増えるでしょう…

サンシャインのルビーと無印のルビーを取り替えても違和感はなさそうですね(^^;
りんこと花音様がてぃんくるのジュエルランドへ行ったらそれはもう大変な事になりそうです(汗

その中の1コーナーに以前ニーソキャラで紹介したはっぴーカッピの子、最近みないなーと思ってたらはぴカピ自体無くなってました;;
今はリルぷりだけみたいですね(^^;

>やっぱり30分に戻って欲しいですね。
日曜朝9時に戻って欲しいですよね~…
ズーブルズは一応見てはいるんですが、リアルタイムで見るほどでもないなんともダラダラしたアニメでした…

3DSはこの間購入しました!
DSのソフトをやろうとすると引き伸ばしてでかいサイズで見るか、サイズそのままで綺麗な画面にするかの2択に迫られます。

>逆に咲山さんのクロス5
そ、それは一体!?Σ(°□°ll
先ほども申しましたが、まずはエロモンの練習をば…(笑)
2012-02-26 00:29 : 咲山 URL : 編集
辰年ですから
わざわざお忙しい中、コメントいただきありがとうございます。

そういえば辰年だなぁ~とは私も描いている時に思っていましたよ。笑
一応、3回に分けて載せていこうと思いまして、今回のはその先陣ですね。
バシンの前なので放送が終了してから3年半もなるんですね。

今でもダントツで一番好きなキャラですよ。笑
DVDはもちろん、結構グッズも集めてましてアーケードカード、DSのゲーム、サン○イズの製作資料も某オークションで買っちゃいました。
大会優勝のマルムのキャラクターカードがありまして、それもオークションで買ってしまったんですよ。笑
でも人気作品ではなく、むしろ不人気作品?なので結構安く買えたり・・

ヤエちゃんの時にも書きましたが、これまた同じキャラばかり描くかもしれません。
なので咲山さん他の閲覧者様に「そのキャラばっかだな!他のを描けよ!このクソ野郎!」なんて思われるかもしれませんが・・汗
ご了承ください。
もうデジモンはほぼ描く気がありませんし・・
でもピンクちゃんはいずれ描こうと思っているんですけどね。


近藤さんは「リルぷりっ」の絵にもにも登場しているですよ。笑
一種の演出アイテムですかね!?
それにしてもすごい言い方ですね。
近藤夢というわけですね。笑
中田氏とかも言いますもんね。
本当はセリフも入れようと思いましたが、もうめんどくさくなりまして。
3枚目だけ少し入れていますが。


咲山さん、ついのタブレットを買われたのですね。
これでもうCGイラストレーターじゃないですかぁ!
私も買って慣れるまでにはかなりの時間を要しましたね。
手書きならペン先を見て描きますが、ペンタブは液晶を見ながらですからね。
最初はうまく描けなくて、何度か窓から放り投げてやろうかって思いましたもん。笑

陰茎と裸の男というもスゴイですね。
でも目標を持つのは何でも大事ですからね。


それでは前回返信です。
某野球ゲーはコナミでしたか。
あれ、人気ありますもんね。
サッカーなら「ういいれ」とかも人気ありますからね。

なるほど、エンジェラはスーパールーキーですか~
ドラフト1位でサンシャイン球団に入団したというわけですね。

ジュエルペット総選挙で思い出しましたが、無印の時にアニメ内でジュエスポというスポーツ誌があって、その中で人気投票をやってました。
ルビー達3人は人間界でチャーム探しをしてたせいで、ペリドット達にランキングで負けてお怒りでした。
最下位はキングで、続いてディアン、ダイアナでした。笑
この頃は悪役だったので。


はっぴーカッピ君ってなくなったんですね。
いつの間にか蒸発して忘れ去られていく…という悲しいパターンですね。
そのニーソの子はどこへいったんでしょうね。

スーブルズみたいなほのぼの系もいいですけどね。
少しダラダラしてる感はありますね。
おもちゃのCMを見て思ったんですが、なぜか爆丸のポップアウトを引き継いでいるですよね。笑

きら☆デコッの新しい情報をみましたが、今度は逆ハーレムみたいですね。笑
世界を救うデコスートンを探すとか・・
サンシャインよりちゃんとした路線になりそうですね。
2012-02-28 19:51 : ワンダラー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Wanderer

管理者&CGイラスト:Wanderer



「ふらふら堂」として同人作品を出したりしています。
超不定期更新です。

ふらふら堂ホームページ
ニジエ サークルページ

※18歳未満の観覧を禁止します。

SINCE 2010 February

販売作品

サークル名「ふらふら堂」
14
CG13
[DLsite][DMM]
13
CG13
[DLsite][DMM]
12
デジモンクロスウォーズ
[DLsite][DMM]
11
かみさまみならい ヒミツのここたま
[DLsite][DMM]
10
韋駄天
[DLsite][DMM]
09
プリハメ
[DLsite][DMM]
08
ディノハメキング
[DLsite][DMM]
07
メタルファイト ベイブレード
[DLsite][DMM]
06
ジュエルペット
[DLsite][DMM]
05
プリパラ エロCG 真中らぁら
[DLsite][DMM]
04

[DLsite][DMM]
03

[DLsite][DMM]
02

[DLsite][DMM]
01

[DLsite][DMM]
DLsite Dエッチアドベンチャー

カテゴリ別ギャラリー

■古代王者 恐竜キング 恐竜キング ■ベイブレード ベイブレード
■かみさまみならい ヒミツのここたま
■プリパラ プリパラ ■韋駄天翔 ■デュエルマスターズV3 duel masters ■デジモンクロスウォーズ デジモンクロスウォーズ ■ジュエルペット
ジュエルペット

リンクバナー

検索、ランキングサイト系リンク

創作系リンク

Re月まで totoro

ランキング

アクセスランキング

ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票

[好きなキャラクター]
投票結果

[好きな作品]
投票結果
