アクセスランキング

ヤエちゃん

私の好きなゲームです。DS版の衣装は本当にかわいいです。笑
「綾繁一家」はさすがにクソゲーだと思っちゃいましたが・・汗
フルボイスは良かったですけど・・
がんばれゴエモン ヤエちゃん エロ
がんばれゴエモン ヤエちゃん エロ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

2012-01-26 : その他 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら珍しい…
恐竜でもなくサンシャインでもなくリルぷりでもなければ…
まさかゴエモンだとは思っておりませんでしたよ(笑)

がんばれゴエモンは多少かじったことはありましたが、飽きてしまいました(汗
こんな可愛い子がいるんなら自分もやろうかなぁ…(照

今回もセリフ付き、ありがとうございます(ニヤニヤ
2枚目のセリフ無しVerにセリフをつけるなら…と考えていたセリフをそのまま書いてくれてたので正直驚きでしたよ(^ω^;

忍の者がうっかり見つかってしまい輪姦される様はたまりませんね(照

このコメントは前回の分とあわせてコメントを頂けると1つで済みますよ☆←おせっかい
2012-01-26 13:50 : 咲山 URL : 編集
高橋名人の冒険島
三原さんを・・
この後はおおむね想像がつきますね。
根元さんをチョメチョメとかも・・・笑

今回はまさかのゴエモンです。
変化球を投げてみました。笑

とはいえ立ち上げた頃からいつか描こうと思っていたんですよ。過去にも描いたことはあるんですが載せたのは始めてです。
勝手な想像ですが、咲山さんなら知っていると勝手に思っていました・・汗
ゴエモン2でサスケがプレイヤーキャラになり、その時も登場していましたが、続編の3からプレイヤーキャラになり現在に至ります。
私はずっと前からゲームをしてて、かなり好きなキャラクターだったんです。
白のニーソックスですよ。笑
あと声も超ステキです。笑
また描いたりするかもしれませんが、「またそのキャラかよ!」って怒らないでくださいね。笑


アイルの次回予告はすごいですね~
咲山様のセンスに脱帽です!
そんなのが放送されたら、世のファンは右手をスタンバイして、テレビの前で・・・
いや、なんでもないです。

3のやつは「楽しんでる」感を出そうと思ったんですが、まぁこんなものですかね。
途中までは「私より先にイったら許さないから!」ってセリフを入れていたんですよ。笑
たしかにあのおっぱいは反則ですね・・笑

4のやつは言われてみればクロス5ですね。
個人的はどっちもあまり納得のいく出来じゃないので、いきなり最初にアップしたアイル絵みたいにパスをかけて見れなくする、なんてこともあるかもしれませんが。


では、前回返信です。

あおいちゃんは、初期はお友達がいませんでしたね。
本人もすごく気にしてらしたし、そのシナリオはありですね。

アカリのコスプレもありましたね。
かなり恥ずかしがっていた気がします・・
そういえば怪談ですが、咲山さんはあんこの猫耳が良かったって言ってましたね~


4期ですが、シナモロールが来るというものあるかもしれないですね。
なんかしらサンリオ作品は続くでしょうし、こればかりは気長に待つしかなさそうですね。


私の調子ですか~、たしかに描く気があるときとない時の波がありますからね。
一応でも、咲山さんが来店してくれた頃よりは腕を上げているつもりではありますが・・

私もまだまだレベル1ですよ!トホホ・・・

でも楽園っと言っていただけるのは本当にありがたいです。
さらなる上の楽園を目指します。笑
でも頻繁に更新しないとがっかりされるかなぁ~という悩みが結構あったりもしますけどね。笑



がっかりされるかもしれませんが、実はゲームはあんまりしないんですよ。
ゲーマーではないことは断言できます!笑
PS3やWiiとかも持ってないですし・・
咲山さんはレトロゲームが好きなようですね。
ブログで出てくる古いゲーム?なんかは私はほとんどわからなかったりします・・汗
車やバイクでも最新の車両が好きな人もいれば、旧車が好きな人とかもいてますからね。
でも「ふううんたけしじょう?」なんてのはなんか聞いたことはありますよ。笑
2012-01-30 02:09 : ワンダラー URL : 編集
バーイ ハドソン
そうでしょうそうでしょう?(笑)
サンシャイン学園の皆様はみんな美人揃いですので、いっそ全員で…(爆

ひょっとすると男子全員で女子を犯しにかかる現象が『ダークジュエルパワー』だったのか…!?(違

あのワンダラー様が変化球勝負に出てくるとは驚きでした。
おかげでまた1つ可愛子ちゃんを発見できて良かったんですけどね(´∀`*テヘ

コナミのゲームは大体かじってるつもりだったんですが、ゴエモンはノーマークでしたねぇ(汗

ワンダラー様のお話を聞けばサブキャラからメインキャラに昇格した感じがしますね…そらーこんな可愛い子ほっとくわけにはいかないでしょう( ̄ω ̄)

白ニーに和装…
服のベースカラーも紫な所から、どこかのおとぎ話に出てくる女の子みたいですよね~…(わざとらしい
跳び箱は飛べるのかな!?(忍だから屋根の上もスイスイ

>「またそのキャラかよ!」
「またそのキャラかよ! 相変わらず可愛いなぁヤエちゃんは(*´д`*)ハァハァ」
いい方向に使いました(笑)
次お描きになられるときはニーソとか髪とか服とかこう…(変態
今回の絵も両サイドから2人でおっぱいを揉むという構図が実に素晴らしいですヨ(照

以降はお返事です!
ありがとうございます(・▽・
アイル様主役回でもみんな(*´д`*)ハァハァなのにそれがさらにエロになるってなると…

>右手をスタンバイして
これまで幾度となく登場した男達がその代表だったのかもしれませんな(笑)
我慢できずに実際に輪姦しにいった男達って感じで(-ω-*
デジクォーツならバレないし…(ぁ

>「私より先にイったら許さないから!」
『で、でも可愛い顔と巨乳とミニスカを見せつけられたらすぐイッちゃうよぉ…』って自分なら言います(笑

>パスかけて
なるほど、所々見れなくなっているのはこれだったんですね(^^;
自分はどれもステキな絵だと思ってますよ(’ω’*

アイル様のクロス5は今後も期待ですね♪

友達(作りの為に輪姦)作戦はいいと思いますよ!
個人的に見てみたいですし…(笑

>咲山さんはあんこの猫耳が良かったって言ってましたね~
むむっ、その情報は随分と前に教えたはずですが…
よく覚えてましたねぇ(*-3-)~♪
メモに載ってたのかしら…

基本的に怪談のキャラはみんな好きで、猫耳はめっちゃ可愛かったな~って思ったんです☆
そういやもうすぐ、2月22日(猫の日)が来ますねぇ…
って、リクエストじゃないですよ(^^;

あくまで爆丸の流れを見て推測したことなので嘘か本当かはまだわかりませんが、可能性としてはありえるかなぁと;;
せっかくスウィーツペットを出したんですし、だとしたら4期も続けてほしいですね♪
でもその際は6局同時ネットで…;;

自分はどの絵も可愛くて好きなジャンルばかりでお上手になったか下手になったかと言われると『昔っから上手い』と思ってるんですよね。
ただ、自分もこれからイラストを描こうと思っている身ですので、過去の絵は封印したいって気持ちは解る気がします;;
自分に影響され(たのかは解りませんが)絵の中にセリフを入れてくれた事が個人的には嬉しかったですよ♪

いえいえとんでもない! 自分だってろくに更新してないんですから、お手すき時に投稿して下さればいいんですよ^^
いつでもお待ちしております♪

ガッカリはしませんがゲームをあまりしない事にびっくりしました(^^;←咲山さんがヤエちゃんを知ってるもんだとてっきり、見たいな感じです。スミマセン;;

PS3とWiiは自分も持ってませんよ;;
コンシューマ機はPS2で止まってます。

たまぁ~にサンシャイン記事とかでも古いゲームのネタとか出してきますが、彼ら(彼ら?)は有名なゲームじゃないものがほとんどですから知らなくて当然です(笑)

>風雲たけし城
昔テレビでやっていたバラエティを元にゲーム化したソフトですね。
当時はコントローラでの操作だけだったのですが、上記のゲームは『ファミリートレーナー』なるもの(身体全体を使うコントローラ)で世間を圧倒させたようです。
今で言うダンスダンスレボリューションの専用コントローラのような…(解りづらい
2012-02-03 13:02 : 咲山 URL : 編集
Re: バーイ ハドソン
ダークジェルパワーにそんな力があたら怖いですね。
「何するんだべ!やめてくれべ!」って抵抗する根元さんも見てみたいものです。笑


そういえばゴエモンはコナミでしたね。
でもDSで出てからはずっと新作は発売されてないんですよ。汗
そろそろ出して欲しいという意味で描きました。
紫の和装なので、言われてみれば名月ちゃんとも少しかぶりますね。
名月ちゃんは「くノ一」ではなく「かぐや姫」ですけどね。
あと性格も名月ちゃんほど怖くはないと思いますよ。笑


クロス5は1×1のルールを完全に無視していますから、時計屋の人に怒られるかもしれないですね。笑
でもアカリやネネのクロス5にも期待ですね。
あっ!でもめんどくさいので私は描かないですよ(笑
最近は記事によってはパスをかけているものもあるんですよ。
なんといいますか、見せるほどの物ではないということで・・・汗


怪談ネタは今でも尽きないですね。
やっぱりみんな可愛かったですからね。3人とも仲良し!?でしたしね。
好奇心旺盛な!?アコの性格がなんかいいんですよね。妹ではなくお姉ちゃんってのもなんかよくて。
レイコはサンシャインのあの人に似てますし・・
ネコの日ですかぁ~
アンコを描いてみるのもいいですね。


ジュエルペットは映画化が決まりましたね。4期も決定したそうで。
映画ははっきり言ってビックリです。
また別の世界観っぽいですけどね・・
個人的には歴代人間キャラの共演が見てみたいですね。

爆丸は終わってしまったんですね~
そういえばリルぷりはどうなるんでしょうね?
キャラが変わることもなく一応2年は続きましたけどね。
私はいつも思うんですが、どんな作品でも放送が終了して過去の作品になってしまうのは寂しいですからね。
続きが見れるというは喜ばしいです。


ゲームはですね、ハマると結構するんですけどね。
普段は基本的にしないですね~
PSP、DSも今は持ってないんですよ。
去年の秋にエメラルドグリーンの3DSを買おうか迷いましたけどね・・笑
風雲たけし城の解説ありがとうございます。
当時としては斬新なゲームだったんですね。


過去のイラストも評価していただきありがとうございます。
好きなジャンルが結構共通しているみたいですね。
でも咲山さんは夢パティには興味がなさそうですよね!?
1期のいちごちゃんも可愛かったですよ~笑

今は出来上がっているイラストがなくて、ここも放置状態です・・・汗
いいかげんに描いたのを載せるのもイヤですからね。
今は未定ですが、しばしのお待ちを・・
2012-02-07 00:11 : ワンダラー URL : 編集
水城名人の冒険学園
随分と前からダークジュエルパワーについては『ダークジュエルパワーだべ』としか言っておらず本当のところよく分からないのでエロい方へ置き換えてみました(笑)

根本さんも前髪をめくれば可愛い子なので、みんなでダークジュエルパワーをかけてあげたいですね(照

そうですそうです、コナミですよ~
ゴエモンってそう考えてみればロングセラーですよね…自分はコナミ=音感ゲームだと思ってます(^^;
色々名作はありますけどね;;

>くノ一とかぐや姫
どっちも可愛ければ…(*´д`*)ハァハァ←ごまかした

ヤエちゃんですが、ワンダラー様の絵を見た感じガサツというより優しい感じがしましたよ。
実際のヤエちゃんを見た事が無いのでなんともですけれど(--;

いつか自分も絵が上手にかけるようになったら、是非ともクロス5を実現させてみせます!
それまで楽しみにしててください(笑)

怪談は飽きないですよね~…あれは本当に面白かったですもん( ̄ω ̄*

>レイコはあの人
以前うちのブログでやった共通点の中にもありましたね(^^;
確かに似てますよね、アホ毛だけ付け足したらおそらく…(ニヤリ

久々にワンダラー様のお描きになるアンコちゃんを見てみたいものです♪
無理にとは言いませんが、『気が向いたら』程度でよろしいのでご検討くださいまし(-∀-*

>4期確定
まだ耳にしてない情報です、どこかで流れてました?
某編集可能辞書でも出てませんが…

>個人的には歴代人間キャラの共演が見てみたいですね。
プリキュアのような感じでいいと思うんですが、てぃんくるとサンシャインでのルビーの扱いがとてつもなく違うので再現しようとなると大変かもしれませんね~…
おそらくサンシャインのルビーを見たらあかりちゃんは幻滅するでしょうな(笑)
逆に花音様は優しいルビーを見て吐き気を催すでしょう(爆

爆丸はなんとも微妙な終わり方でした…
アニメで終わればいいものをたまに放送する玩具版でシメとか正直…(TдT;

まだのりスタでリルぷりは生き残ってますよね。
このままのりスタで行くのか、2期を考えてらっしゃるのか…その辺気になりますね^^
ぜひとも30分時代に戻っていただきたいです。

その3DSですが買いました(笑)
自分好みの色でしたので買うとしたらあの色だ!って事で…
3D機能はまあまあでした、やりすぎると疲れます;;

たけし城の番組自体もアトラクション性のある番組でしたので、再現しようとなるとコントローラでは無理だったんでしょうね(^^;
ワンダラー様のおっしゃるように、当時は非常に驚かされたみたいですよ♪
自分は世代ではなかったですが(^^;

2012-02-07 22:23 : 咲山 URL : 編集
イっちゃうだべ!
コナミといえば音ゲーなんですね。
私の中では有名な野球ゲームが真っ先に浮かび上がりました(笑
実況!なんとか野球!!ってやつです。
たしかコナミだったような!?
まぁ、ニンテンドーであればマ○オさんですもんね。


ジュエルペットもついに銀幕デビューですね。
エンジェラは新参者なのに、あっさりとメインになっているのに驚きです。
サンゴなんかてぃんくるでレギュラー入りしたの、サンシャインでまたもレギュラー落ち・・・
とはいえ隣のクラスながらチョイチョイ出てきますけどね。
その点、ルビー、ガーネット、サフィーは初期からずっとメインですからね。
ジュエルペット総選挙とかしても、間違いなくトップでしょう。


花音が2期ルビーを見たら・・
それはもう「残念マジメうさぎ」とか言いそうですね。
サンシャインのルビーとりんこなら、全く問題なさそうですけど。


リルぷりは生き残ってますが、のりすたの1コーナーであってかなり短いですからね。
10分もないですよね・・
もっといろんなお話がみたいですからね~
なのでやっぱり30分に戻って欲しいですね。


咲山さん、3DSをお持ちなんですね。
私も買ってみようかな~?ってお店まで行ったことありますが、購入には至りませんでした。
お値段もそれなりにしますからね。

最近は全く更新せず申し訳ないです・・汗
最後に更新したのが1月26日なので、もう結構放置していますね。
全然絵を描いていないんですよ。
逆に咲山さんのクロス5を期待しています。笑
2012-02-14 22:21 : ワンダラー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Wanderer

管理者&CGイラスト:Wanderer



「ふらふら堂」として同人作品を出したりしています。
超不定期更新です。

ふらふら堂ホームページ
ニジエ サークルページ

※18歳未満の観覧を禁止します。

SINCE 2010 February

販売作品

サークル名「ふらふら堂」
16
CG13
[DLsite][DMM]
15
CG13
[DLsite][DMM]
14
CG13
[DLsite][DMM]
13
CG13
[DLsite][DMM]
12
デジモンクロスウォーズ
[DLsite][DMM]
11
かみさまみならい ヒミツのここたま
[DLsite][DMM]
10
韋駄天
[DLsite][DMM]
09
プリハメ
[DLsite][DMM]
08
ディノハメキング
[DLsite][DMM]
07
メタルファイト ベイブレード
[DLsite][DMM]
06
ジュエルペット
[DLsite][DMM]
05
プリパラ エロCG 真中らぁら
[DLsite][DMM]
04

[DLsite][DMM]
03

[DLsite][DMM]
02

[DLsite][DMM]
01

[DLsite][DMM]
DLsite Dエッチアドベンチャー

カテゴリ別ギャラリー

■古代王者 恐竜キング 恐竜キング ■ベイブレード ベイブレード
■かみさまみならい ヒミツのここたま
■プリパラ プリパラ ■韋駄天翔 ■デュエルマスターズV3 duel masters ■デジモンクロスウォーズ デジモンクロスウォーズ ■ジュエルペット
ジュエルペット

リンクバナー

検索、ランキングサイト系リンク

創作系リンク

Re月まで totoro

ランキング

アクセスランキング

ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票

[好きなキャラクター]
投票結果

[好きな作品]
投票結果