アクセスランキング

リルぷりっ:笹原名月

やっぱり名月ちゃんを描いてしまいます・・
ひめチェン!前を描いたのは初です。
リルぷりっ 笹原名月 エロ
リルぷりっ 笹原名月 エロ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

2012-01-04 : リルぷりっ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけましておめでとうございます!
結構前から出来上がっているとはいえこの投稿の早さ…いやはやあっぱれです(-ω-*

まずは花音様ですが…
タイトルの『顔面湯沸かし器』が何のことか解らなかったので順番に主人公を辿っていったらあかりちゃんの片思い(顔真っ赤)モードのことで正解でしょうか?(^^;

正解はどうかは別として、イラストはまた優秀ですねぇ…(照
アホ毛やタイツに白濁液がかかってるのはもちろんのこと、今回は黒タイツのアソコ部分を破いただけで残りは
残すという自分好みな仕上がりで嬉しかったです♪

上半身制服なので、リボンにも付着してるのがなんとも…(*´д`*)

名月さんは大分前に自分のブログでニーソっ娘として紹介した子ですねぇ… 今思うと結構前でした(笑
紹介したときはひめチェン後でしたが、これはつまり私服と言うわけですね?
私服も可愛いですねぇ(-ω-*

1枚目はちょっとイヤイヤな感じも、2枚目から口の形から喜んでるように取れます。
ひょっとして『10段目の跳び箱が飛べるようになるおまじない』と言われたんでしょうか?(ニヤニヤ
嘘だってバレバレなのに(笑)

この手の感想はしつこいとお思いだと思いますがあえて…
名月ちゃんのブーツにもかかってるのがとてもよかったです!←

それでは、前回の感想です~

なるほど、絵自体は完成していても背景が無いパターンがあるんですね(^^;)
スタジアムで輪姦だなんて…会場に居るファンがこぞってシコシコしてしまいそうです(笑)
『俺もまぜろぉ!』みたいな。

>塗り忘れ
見た感じ違和感の無い、とても素晴らしい絵だと思ってました;;
むしろ言われるまで解りませんでしたよ~。

>ケ○ナーの人がいたら
>最近ペリドットが恐ろしくかわいく見えて
ワンダラー様が直々にりんかん部に突撃!?(違
確かに最近、他のペットに比べてよく動きよく喋ってて目立ってますよね^^
自分だってほら… 前のサンシャインの感想で…(爆

>三原さん
イラストが秀逸すぎてどんどん妄想コメントが出てきそうですが、そろそろお開きにした方がいいですかね(´∀`;

>脱がさない
あくまで自分が着衣フェチなだけで…
と、そうなってしまうと裸が描き辛いという事なのでワンダラー様のペースでお描きになって下さい;;

>リアルタイムでの視聴にこだわり
よくこの手の質問で『某巨大掲示板で実況してるのでは?』といわれるのですが、それは断じて無いです。
どっぷりハマってるアニメは是が非でもリアルタイムで見たい!と言う頑固な性格なのです(笑

31日の放送は主要キャラが居なかったので、ネタとして見るのなら十分かと思います…が、なんとも言えない内容でした。

おお~… それは凄いです!
自分で考える力があるうちは才能があるということですよ、それはご覧になられてる皆様も認めてくれてるはずです^^
現に自分もこうして、度々感想を書きに来ているのです…っていつも長くなるんですけどね(笑

あら、中盤からご覧になられてなかったのですか?
ちょっと意外でした、てっきり全部見てたのかと思ってました^^;(勝手な推測でゴメンナサイ><

ミリアと沙羅の中身が入れ替わった所とかはご覧になられたんですかね?(・ω・;

>アメブロ以外のブログ
いつかワンダラー様の右腕になるという事を前提で、嘘はつきたくないので話します。

後1つだけブログをやってます…が、咲山さんのダーティーな部分が全面に出ているので相当な勇気が無いと閲覧した時失望します。
と言ってもエグいよーなアブないサイトではないので、見る勇気だけあればおそらく見ることはできる…と思いますよ。
ちなみに、ワンダラー様が持つ『咲山様メモ』を見直すと大体のカテゴリがわかる筈です。

後念のために言っておきますが、そのブログでワンダラー様の悪口は勿論言ってません(笑)

2012-01-04 23:01 : 咲山 URL : 編集
2012
顔面湯沸かし器は正解です。私の中では桜あかりと言えば、いっつも顔面がメルトダウンしそうになっていたイメージがあるんですよ。
くだらないことに突っ込んでいただきありがとうございます。

今回の花音は結構よくできたかなっと思ってます。まぁ、正面画なので簡単なんですけどね。
ほぼ制服ですが、ちょっと巨乳にしてしまいました・・・
サンシャイン学園で一番の巨乳って誰なんでしょうね(笑


二枚目の名月ちゃんはすごく久しぶりに描きました。
リョクとのちょっと意地を張り合った関係?がいいんですよね。結構怖いというか、ちょっときつい性格がまたよくて・・
私服もなかなかいいでしょう!?
ニーソックスとニーハイブーツの最強の組み合わせですからね(笑
とはいえ跳び箱のことをご存知だとは・・
この子の性格だとおまじないなんかに頼りたくないって言われそうな気もしますけどね・・・汗

りんごやレイラも描いてみたいんですけどね。



某掲示板で実況ですが、なるほど、そう言われてしまいそうですね。
リアルタイムで見たいぐらいサンシャインが好きということですね。
それにしてもいろんな板があるんですね~
ちなみに私は某巨大掲示板とかは基本的に見ないんですよ。
なんかあのノリが好きになれないというか・・


てぃんくる☆ですがミリアと沙羅の入れ替わりは見ましたよ。
あの事件を通して二人の仲が深まりましたよね。
20話あたりまでは見たと思いますが、その後はほとんど見てなかったですね。
そんなにハマってなかったと言いますか・・笑
なのになぜかあかりと沙羅の触手絵を描いたりしてました(汗

ちなみにですが「てぃんくる」OPと「サンシャイン」EDって同じ方が歌ってるんですよね。
それでもって元え~け~び~だそうです。


ブログの件ですが、他にも運営されているようですね。
ちょっと疑惑が晴れました・・笑
結構前から疑問には思っていたんですけど、もしかしたら違うのかな?とも思って聞かずにいたんですよ。
そんなにダーティーな内容なんですね。
やはり白濁液とかですか?
見るには結構な勇気いりそうですね~。
2012-01-07 19:39 : ワンダラー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Wanderer

管理者&CGイラスト:Wanderer



「ふらふら堂」として同人作品を出したりしています。
超不定期更新です。

ふらふら堂ホームページ
ニジエ サークルページ

※18歳未満の観覧を禁止します。

SINCE 2010 February

販売作品

サークル名「ふらふら堂」
16
CG13
[DLsite][DMM]
15
CG13
[DLsite][DMM]
14
CG13
[DLsite][DMM]
13
CG13
[DLsite][DMM]
12
デジモンクロスウォーズ
[DLsite][DMM]
11
かみさまみならい ヒミツのここたま
[DLsite][DMM]
10
韋駄天
[DLsite][DMM]
09
プリハメ
[DLsite][DMM]
08
ディノハメキング
[DLsite][DMM]
07
メタルファイト ベイブレード
[DLsite][DMM]
06
ジュエルペット
[DLsite][DMM]
05
プリパラ エロCG 真中らぁら
[DLsite][DMM]
04

[DLsite][DMM]
03

[DLsite][DMM]
02

[DLsite][DMM]
01

[DLsite][DMM]
DLsite Dエッチアドベンチャー

カテゴリ別ギャラリー

■古代王者 恐竜キング 恐竜キング ■ベイブレード ベイブレード
■かみさまみならい ヒミツのここたま
■プリパラ プリパラ ■韋駄天翔 ■デュエルマスターズV3 duel masters ■デジモンクロスウォーズ デジモンクロスウォーズ ■ジュエルペット
ジュエルペット

リンクバナー

検索、ランキングサイト系リンク

創作系リンク

Re月まで totoro

ランキング

アクセスランキング

ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票

[好きなキャラクター]
投票結果

[好きな作品]
投票結果