アクセスランキング

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天野ネネ1-1

天野ネネ4-3


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

2011-09-13 : デジモンクロスウォーズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

エロモン(復刻)による最終段階
タイトルはアニメのデスジェネラル復活のパロディに加え、ネネ様に挿入されている内臓脂肪が多そうなお方(素直にデブと言えっ)が今年1月の旧ネネ様の衣装の
時に挿入されてる方に似てるな~と思ったので(笑)
間違っていたらごめんなさい><

にしても今回は特に凄いですなー…(*´д`*)
これまで裸絵が続いていたので、着衣(胸だけ露出)輪姦にとても興奮できました(照

やはりもう会えなくなるかもしれないので、エロモンがこれまで以上に張り切ってますね!
度々言ってますけど、参加してぇ・・・(ぁ
ただでも、今回は上にもありましたように挿入している人が肥満体の方だったんで、まるで自分が挿入してるんじゃないかと(ニヤニヤ

目の描き方もいやらしくて実に素晴らしい作品だと思います☆
左奥のエロモンが髪にぶっかけている所を邪魔しないように、左手前の人が立てひざになってネネ様に手コキされたりとウハウハです今回(・∀・*

興奮覚めやらぬまま、前回の返信をば!

>タコを怒らせると大変ですね~
『俺の足、8本あること忘れんなや嬢ちゃん(怒』
って感じですね(^^;

ちょっ!ワンダラー様、わたくしの財布を薄くするような発言を!!(///▽///
オークション形式にすればとんでもない額になると思いますΣ(゜□゜ll

>沙羅さん
あらそうだったんですか(^^;
オープニングで誕生日が出ていたのでてっきりご存知なのかと;;
ともあれ、自分のおかげでワンダラー様も誕生日を知る事ができましたし、今度お祝いしましょうねっ(・▽・

>サフィークイズ大会もいいですね。
>初期のサフィーは病院が嫌いでしたよね。
ワンダラー様がチャンピオンで(笑)

>サンシャインのサフィーを見たらきっとドン引きするんじゃないでしょうか!?
あおい・沙羅:こんなのサフィーじゃないっ!

>足でもシゴいてくれる
>もしかしたらニーソ着用の膝裏でも・・笑
ああアカン…(鼻血
それ、おそらく自分が希望した箇所だと思います(笑)

>結局のところみんな素敵なんですよね(笑
最近の朝アニメはけしからんですなっ!(゜∀゜*
まとめて犯してしまいたいです(-ω-*

>ケンタきゅんきゅんママなんとかっていうクルマのCMが浮かびましたよ。
そ、そんなのがあったとは…Σ(笑)


2011-09-17 22:42 : 咲山 URL : 編集
Re: エロモン(復刻)による最終段階
ついに最終段階ですか(笑)
旧衣装のネネさんを覚えていただけてうれしいです。はじめて載せたネネさんだったので。
今となってはビミョーな完成度ですが・・
そういえば似てるかもしれないですね。
特に意識はしていませんでしたが・・

咲山さんのご指摘どおり今回は着衣なんですよ。
なんとなく着衣で描きたかったという感じなんですが。
素敵な衣装の下には素敵なオチチがあるんだろうなぁ~っと(笑
でも実際のネネ様って貧乳ですよね・・フローラさんもペチャパイでしたが・・
「アタイがぺちゃぱいだとぉ?」って豹変して怒られそうですね(笑

目は寄り目になっています(笑

なるほど~、絵の挿入者を自分に置き換えて考えてみるのもいいですね。


誕生日ですが、OPで出ていたのは知っていましたがわざわざ覚えてなかったですね。
なので今もあかりやミリアの誕生日は知りません。笑
ただ巨乳の沙羅さんのスリーサイズはすごい気になりますね。


まとめて犯してしまいたい!
これまた凄い発言ですね(笑
ブログでランキング形式で発表してみてはどうでしょう?
って内容的に無理ですね・・失礼しました。

まぁ、たしかに魅力的なキャラクターが多いですからね。

しかしネネ様がお姉さんなんてユウ君がうらやましすぎる!笑
2011-09-22 00:02 : ワンダラー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Wanderer

管理者&CGイラスト:Wanderer



「ふらふら堂」として同人作品を出したりしています。
超不定期更新です。

ふらふら堂ホームページ
ニジエ サークルページ

※18歳未満の観覧を禁止します。

SINCE 2010 February

販売作品

サークル名「ふらふら堂」
14
CG13
[DLsite][DMM]
13
CG13
[DLsite][DMM]
12
デジモンクロスウォーズ
[DLsite][DMM]
11
かみさまみならい ヒミツのここたま
[DLsite][DMM]
10
韋駄天
[DLsite][DMM]
09
プリハメ
[DLsite][DMM]
08
ディノハメキング
[DLsite][DMM]
07
メタルファイト ベイブレード
[DLsite][DMM]
06
ジュエルペット
[DLsite][DMM]
05
プリパラ エロCG 真中らぁら
[DLsite][DMM]
04

[DLsite][DMM]
03

[DLsite][DMM]
02

[DLsite][DMM]
01

[DLsite][DMM]
DLsite Dエッチアドベンチャー

カテゴリ別ギャラリー

■古代王者 恐竜キング 恐竜キング ■ベイブレード ベイブレード
■かみさまみならい ヒミツのここたま
■プリパラ プリパラ ■韋駄天翔 ■デュエルマスターズV3 duel masters ■デジモンクロスウォーズ デジモンクロスウォーズ ■ジュエルペット
ジュエルペット

リンクバナー

検索、ランキングサイト系リンク

創作系リンク

Re月まで totoro

ランキング

アクセスランキング

ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票

[好きなキャラクター]
投票結果

[好きな作品]
投票結果
