アクセスランキング

天野まどか1

1ヵ月ぶりの更新です。
今回は「天野いちご」「天野ネネ」ではなく「天野まどか」です。
とはいえ私はベイブレードのことをあまり知りません。
現在放送中の「4D」を見て4期だと思ってましたし…
天野まどか
今のところ未定ですが、まどかさんはまたアップする予定です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

2011-06-11 : ベイブレード : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メンテナンスぷりぃ~ず!!
新作キター!!
いやはや、本当にお待ちしておりました☆
しかも、以前自分がちらっとお話したニーソキャラときたもんだ…良い仕事しはりますね、相変わらず(笑)

冒頭でもおっしゃってましたけど、天野ってキャラ多いですね(-ω-;
これだけでもう天野3姉妹ができそうです(ニヤニヤ

よくわからずとも、ここまでクオリティの高い絵を完成させるのはやはりワンダラー様だなぁ~と思います♪

ベイはルールはよく解らずアニメをちょくちょく見てるんですが、この子はベイブレードをする側でなく、メンテナンス側として出てくる子なんですね。
よって、タイトルの『メンテナンスプリーズ』はベイではなく『俺のあそこを…』みたいなイメージで(^ω^
おそらく、世のまどかちゃんファンはそう思ってるでしょう(笑)

後、個人的に萌えな『ニーソに白濁液』も描かれていて今回は大満足でした☆
ピースする指の間でねちょ~ってなってるのもポイントが高いです(照

以降はお返事です☆
>うちの専属コメンテーターを思わせるようなおもしろコメント
ここはもう自分にとっては楽園のような所ですから、これからも是非是非専属として雇ってください(笑)

>特に土曜や日曜のアニメの多さはすごいですからね。
土日は今季は多くなりましたね~;;
ニーソ特集をやったときに気になっていたりずむちゃん、居るじゃないですか?
あの子も土曜日ですしね(^^;

>たしかに面白そうなシチュエーションですし、この手の方法だと他のキャラクターにも応用ができそうですね。
>Xレアを渡す代わりにヤらせろ!みたいな(笑)
そうでしょうそうでしょう!(-ω-
誰かが所持していたら、間違いなくヤってそうです。
これまでにワンダラー様が描かれた絵なんかも、たまぁにそういう妄想ストーリーを作ったりします(笑)

>「水城のアソコ、すんげぇ締まり!」
うわっ、こりゃ凄い破壊力です(照
今週のお話もどことなくエロに繋がるような感じでしたしねぇ…
新聞のネタの潔白を示そうとするも、大勢の男子生徒に囲まれて打つ手無し→この間描いてらした花音様の絵
と言う風に繋がるのではと( ̄∀ ̄

>画は描くのが結構めんどくさかったりもするんですよね…汗
あのクオリティの高さからして面倒くさいというのも頷けるなぁと思います;;
背景とかの細かな作業(ぼかしやらの加工)とかもしていると余計手間かかりますよね~;;
でも、その手間隙かけて完成した絵を、自分は満足しながら見ているわけです(笑)

最後になりますが…

おかえりなさい!(*^▽^*)
2011-06-12 16:22 : 咲山 URL : 編集
Re: メンテナンスぷりぃ~ず!!
コメントありがとうございます♪
まぁ仕事ではなく単なる遊びのひとつですがね…笑
でもそう言っていただけるとうれしいです。

天野キャラですが、たしかに多いですよね。
3姉妹はおもしろいですね~お姉ちゃんは誰になるんでしょうね。
天野いちごかなぁ、ネネさんは年齢不詳ですしね…笑
でも性格がバラバラな3人だと思うのですごいことになりそう…


天野まどかというかベイ自体がよくわからないんですが、前からかなり気にはなってたんですよ。
今は紺色ですが、以前は純白のニーソックスを穿いてましたよね。
ピースものというか、「犯されてる」というより「乱交を楽しんでる」ようなものを描きたかったんです。

本当はベイよりコッチの方が大好きなのっ!!みたいなコンセプトです(笑

それでこんな感じに仕上げました。
この子、グローブがいい感じですよね、きっとこの手でシゴいてもらいとたまらいでしょう…笑

好きなキャラなので、気持ちとしてはまた描くつもりです。
実は似たようなネネさんもほぼ仕上がっていたりします(笑)



なるほど、新聞から×××につなげるとはこれはまたすごいですね。
考えようによってはそうなるかもしれませんね(笑


背景はエアブラシとかボカシを使って描いてるんですが、ややめんどくさい部分もありますね。
一度描いたものを使い回すといった方法もありますがね。
自分としては正直まだまだですが、少なからず満足してもらえてよかったです。

2011-06-15 23:52 : ワンダラー URL : 編集
イシカワリョウモン
今日はいつもと違う日曜日になりましたね(^^;
腹いせにブログでボケをかましてやりました(笑)

>まぁ仕事ではなく単なる遊びのひとつですがね…笑
いえいえとんでもない^^
新作が自分の好きなキャラだったことと、ニーソキャラだったもんで『エエ仕事してはるなー』と思ったのですよ☆

>天野キャラですが、たしかに多いですよね。
ですよねぇ、某キャ○~ンもそうですし(違!

>3姉妹はおもしろいですね~
>お姉ちゃんは誰になるんでしょうね。
ネネさんの年齢さえわかれば…! 一番冷静でお姉さんっぽいんですがねぇ(-ω-;
ケーキ作る人、メンテナンスする人、弟を助けるために奮闘する人…
あまのけ(爆)は本当に面白そう♪

>でも性格がバラバラな3人だと思うのですごいことになりそう…
果たしてそれぞれのノリにネネさんがついていけるかどうかですねー… 最近は冗談も通じるようにはなってるようですから案外溶け込めるかも…!?

まどかさんについて
>前からかなり気にはなってたんですよ。
>今は紺色ですが、以前は純白のニーソックスを穿いてましたよね。
おお、そうだったのですか(・∀・
そうです、大正解です☆ そのデータさえあれば今後まどかさんを描く時はバッチリですね♪(何が

>「犯されてる」というより「乱交を楽しんでる」ようなものを描きたかったんです。
今回はまどかさん側が楽しんでいる絵だったのですねぇ( ̄∀ ̄
やっぱりたまってたのか…(笑)

>本当はベイよりコッチの方が大好きなのっ!!
『だ、だったら俺のベイも!』
…とつい言いたくなります☆
主人公のギンガ君に常にくっついて行動しているまどかちゃんですが、ギンガ君は有名人だしベイの世界でも結構モブ男子が多いですから狙ってる男も多いでしょうなぁ~…(ニヤニヤ

>この子、グローブがいい感じですよね、きっとこの手でシゴいてもらいとたまらいでしょう…笑
これでトドメをさされました(笑)
自分は手袋装着キャラが手コキをするという設定に弱くて(照
はぁはぁ…普段はベイをいじってる手でシゴいてくれてるよぉ…(´д`*
てな感じで♪

>好きなキャラなので、気持ちとしてはまた描くつもりです。
次はどんなまどかさんになるのかしら?気になる所です~>ω<

>実は似たようなネネさんもほぼ仕上がっていたりします(笑)
おお! 次の絵の予告が聞けるとは( ̄∀ ̄*
今日はネネさんがゴルフの為居なかったので…
その間に犯されたて…!?←

>考えようによってはそうなるかもしれませんね(笑
毎回サンシャインは手が込んでますねー…
大阪では今日なので、何かギャグがないか目をこらして見てみます(笑)

>背景はエアブラシとかボカシを使って描いてるんですが
凄い緻密な作業だな~って思いました(@д@;
絵は描かないんですが、ブログで使うネタの絵を作る時に絵の合成とかしたりするので『ややめんどくさい』と言うのがよく解ります♪

>自分としては正直まだまだですが、少なからず満足してもらえてよかったです。
少なからずどころか! もう大満足です^∀^
これからも応援してますよ~☆


2011-06-19 08:16 : 咲山 URL : 編集
もうすぐ夏ですね。
先週のデジモンのボケ記事おもしろかったですよ。

私としては天野まどかを描きたかった。それが咲山さんの好きなニーソキャラでもあったという感じですね。
みんなニーソックスを穿くことで随分と多くの人を魅了してしまってるんですね。
触りたいとか、嗅ぎたいとか、舐めたいとか?おのおのにやりたいことがあるでしょうね…笑
ちなみに私はというと…

絵で表現してる時があるんですが、破るのが好きだったりします(爆



そう言われてみればキャ○ーンも天野さんですね。

いやぁ、ほんと天野家はおもしろそうですね~
ネネさんならベイの世界でも強そう(笑

なるほど、咲山さんは手袋キャラが好きだったんですね。
私も結構好きだったりします。マイサンシャインのような二の腕まである長い手袋とかも。

絵はめんどくさいけど楽しいでもあるんですよね。
不思議です。
咲山さんのブログ画像、いろいろと手が込んでますよね。


前回はネネさんが完成してるといいましたが、実は完成間近のまま放置してます…汗
こう熱くなってくるとパソコンに向かう気がなくなりまして、元々遅い制作ペースがさらに遅くなります(笑)
今回もコメントを返すのがこんなにも遅れてしまって申し訳ないです…汗
長文に短文で返すのは失礼かなっと、いろいろと文面を考えてたら遅くなりました。
私、やることが遅いんですよね…

これから夏本番ですし、私もいろいろ忙しくなるんですが、カウンター10000万目指してますし頑張って描いていきますよ♪
2011-06-28 13:05 : ワンダラー URL : 編集
この気温はもう夏です(笑)
>ボケ記事
ありがとうございます♪
ワンダラー様も見てくださっていたのですね(笑)
そして来週、またゴルフで休みだそうです…
さぁて、今度はナニモンだろうかな?(

>絵で表現してる時があるんですが、破るのが好きだったりします(爆
良いじゃないですか♪
しかもそれが『絵』で表現できるってんですから、素晴らしい限りです(-ω-

>いやぁ、ほんと天野家はおもしろそうですね~
>ネネさんならベイの世界でも強そう(笑
バッサバッサと挑戦者を倒してあの目で『その程度?』と見下されてみたいです。
ネネ様はおそらく強キャラでしょうし(笑)

>私も結構好きだったりします。マイサンシャインのような二の腕まである長い手袋とかも。
例えが変で申し訳ないですが、結婚式とかで花嫁さんも長い手袋をしていたりしますよね♪
ああいうのでコかれるとおそらく一発KOされますね(笑)

>絵はめんどくさいけど楽しいでもあるんですよね。
不思議です。
そのキャラ・アニメに対する愛情が楽しくしているんでしょう☆
ただ、理想の絵までたどり着くのにずいぶんと時間がかかるなぁ~と思うとめんどくさくなったりするんです(^^;

>咲山さんのブログ画像、いろいろと手が込んでますよね。
絵が描けない分力を入れていかねばなぁと;;
いやほんと、絵練習しないとなぁ…(--;

今回、イルカ予報をさせていただきました!
この暑さですと『やや危』でしょうかね(ォィ

確かにこの時期はダルさも重なって、ただでさえ面倒くさいのが余計面倒くさくなってきますね;;
これからどんどん気温が上昇してきますので、熱中症などにはくれぐれもお気をつけください><

>これから夏本番ですし、私もいろいろ忙しくなるんですが、カウンター10000万目指してますし頑張って描いていきますよ♪
おお、そういえばもうすぐ1万ですね♪
頑張って1万踏もう…(狙
2011-07-04 23:39 : 咲山 URL : 編集
Re: この気温はもう夏です(笑)
またまたレスが遅くなりまして申し訳ないです。

デジモンはよくゴルフモンに邪魔されますね。邪魔という言い方はゴルフファンに失礼ですが…
今後はコウコウヤキュウモンやマラソンモンとかが放送を休止させそうですね(笑


描くのはめんどくさいですが、作品やキャラに対する愛着は大いにありますね。
このキャラを描きたいって思いますからね~

本当はあのキャラクターを載せるためにこのサイトをはじめたんですがね…笑


画像もそうですが、咲山さんのブログは文面もいろいろと手が込んでいて面白いですよ。
誕生日の記事とかは、誰なのかわからなかったりもしますが…汗


カウンター、ようやく1万を超えました!
あえて相互リンクとかはしないでやってますので、数字が上がるペースは遅いですが。
でも開設した頃は500人越えで喜んだりしてましたけどね…(笑)


しかし最近は暑いですね~
まだまだこれからが夏本番ですけどね。

ぼちぼち気長にやっていくつもりです。
2011-07-17 02:30 : ワンダラー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Wanderer

管理者&CGイラスト:Wanderer



「ふらふら堂」として同人作品を出したりしています。
超不定期更新です。

ふらふら堂ホームページ
ニジエ サークルページ

※18歳未満の観覧を禁止します。

SINCE 2010 February

販売作品

サークル名「ふらふら堂」
16
CG13
[DLsite][DMM]
15
CG13
[DLsite][DMM]
14
CG13
[DLsite][DMM]
13
CG13
[DLsite][DMM]
12
デジモンクロスウォーズ
[DLsite][DMM]
11
かみさまみならい ヒミツのここたま
[DLsite][DMM]
10
韋駄天
[DLsite][DMM]
09
プリハメ
[DLsite][DMM]
08
ディノハメキング
[DLsite][DMM]
07
メタルファイト ベイブレード
[DLsite][DMM]
06
ジュエルペット
[DLsite][DMM]
05
プリパラ エロCG 真中らぁら
[DLsite][DMM]
04

[DLsite][DMM]
03

[DLsite][DMM]
02

[DLsite][DMM]
01

[DLsite][DMM]
DLsite Dエッチアドベンチャー

カテゴリ別ギャラリー

■古代王者 恐竜キング 恐竜キング ■ベイブレード ベイブレード
■かみさまみならい ヒミツのここたま
■プリパラ プリパラ ■韋駄天翔 ■デュエルマスターズV3 duel masters ■デジモンクロスウォーズ デジモンクロスウォーズ ■ジュエルペット
ジュエルペット

リンクバナー

検索、ランキングサイト系リンク

創作系リンク

Re月まで totoro

ランキング

アクセスランキング

ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票

[好きなキャラクター]
投票結果

[好きな作品]
投票結果